

AVEX と本案訴訟へ・・・

今、ちょっと量の多い翻訳の仕事が入り、なかなかアップデートできずにいます。ヒマな時は全然仕事がないのに、忙しい時は寝る時間も足りないくらいの忙しさです。気長にお待ちください。








さて、昨日エイベックスのホームページにC-jesとザックが仮処分を取り下げたといったお知らせが載せられたそうで。エイベックスは正当なのだから、取り下げて当然みたいなことを書いていたとか。(私のコンピュータではなぜかエイベックスのお知らせを見ることができなくて正しい内容は確認していませんが)

仮処分の内容は日本でのチャリティイベントを妨害しないでという内容だったのですが、今は7日のチャリティイベントが行われることになったため、仮処分の意味がなくなったために取り下げたのだと、韓国の広報担当会社のプレインからのコメントが。


そして、今日そのプレインの担当者の方のツイッターには本案訴訟を行うといった内容が投稿されました。もうすぐ日本語で公式なお知らせがあるそうです。





時間はかかっても、堂々と日本で活動できる日が来るといいですね。メンバーたちにとっても日本は第二の故郷のようなもの。たくさんの思い出がある地ですから。人気とか、売上とか、それも大切ですけど、待っていてくれるファンがいるのなら、どれだけ時間がかかっても、堂々と日本に行って、日本で歌い活動できる環境を整えたいというのがメンバーたちの願いなんだと思います。








ファンとして、いつまでも彼らを見守り、応援し続けたいものです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

かずみ@韓国

Author:かずみ@韓国
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
