FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You are so wonderful

昨日、SBSのドラマ『女人の香り』でジュンスが歌うОSТ『You are so wonderful』が初めてオンエアされました。

皆さんもうご存知でしょうが、このドラマの第5話にジュンスがカメオ出演するということで話題です。先日、ジュンスの登場するファンミーティングシーンの撮影もあり、参加した方の後記から『I can soar』と『Intoxication』の2曲を歌った(正確にはIntoxicationは踊ったライブで歌ったのではなく、音に合わせて踊っただけだったとか)そうですよね。

「カメラは気にせずに、ジュンスさんだけ見てください」という指示があったそうですが、ジュンスがステージにいるなら、ファンはカメラなど気にせずにジュンスだけを見るから心配しないで、という反応でしたね。


まあ、こちらの第5話は8月6日(土)放送予定ですので、楽しみなものです。





さて、昨日この『女人の香り』のドラマでジュンスの歌う曲が流れた後で、韓国の音楽ファイル専門サイトであるメロンというサイトの急上昇検索語ランキング、正直言って少し驚きました。

110730.jpg


   1位 女人の 香り ОSТ
   2位 ジュンス
   6位 女人の香りost
   7位 女人の 香りost
   9位 女人の香り ost

午後11時20分のランクですが、なんと10位内のうち5ランクがこの『女人の香り』のОSТを検索するキーワード。しかも、英文字が小文字か大文字かとか、分かち書きをしているかしていないかの差で、ジュンスというキーワード以外は全て同じですからね。


何が言いたいのかというと、ファンだけではなく一般の人たち、ただドラマを見ていた人たちが、ドラマの背景に流れていたОSТを聞いて、関心をもち、かなりの人が検索したのだということです。



それだけ、ジュンスの歌声が持つ力は大きいということです。


以前、ジュンスがカラオケの伴奏とカラオケマイクで歌った歌がファンカフェのネットラジオで公開されて、それがあっという間にオンライン上で話題になり、その時もこのメロンというサイトで検索ランキングの1位と2位にランキングされたことがありました。

歌番組で歌を歌えない現状ではありますが、ファンではない一般の人たちもジュンスの歌の実力は認めていますし、また聞いてみたいからこそ音楽ファイルサイトで検索しているのではないでしょうか。




メンバーたちを取り巻く環境は、まだまだ厳しいものです。でも、メンバーたちの人気と実力は、実は誰もが認めています。(ファンだけではなく、一般の人たちもです。)

ドラマでは視聴率も好調ですし、演技力も認められています。ミュージカルでもその実力を認められました。テレビ局でも認めているからこそ、ドラマにキャスティングし、ОSТを依頼し、カメオ出演のオファーもあるのです。


周りでどんなに卑屈な手段で妨害してきても、その人気と実力は否定できないものです。





スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06 08
プロフィール

かずみ@韓国

Author:かずみ@韓国
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。