スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVEX と本案訴訟へ・・・

今、ちょっと量の多い翻訳の仕事が入り、なかなかアップデートできずにいます。ヒマな時は全然仕事がないのに、忙しい時は寝る時間も足りないくらいの忙しさです。気長にお待ちください。








さて、昨日エイベックスのホームページにC-jesとザックが仮処分を取り下げたといったお知らせが載せられたそうで。エイベックスは正当なのだから、取り下げて当然みたいなことを書いていたとか。(私のコンピュータではなぜかエイベックスのお知らせを見ることができなくて正しい内容は確認していませんが)

仮処分の内容は日本でのチャリティイベントを妨害しないでという内容だったのですが、今は7日のチャリティイベントが行われることになったため、仮処分の意味がなくなったために取り下げたのだと、韓国の広報担当会社のプレインからのコメントが。


そして、今日そのプレインの担当者の方のツイッターには本案訴訟を行うといった内容が投稿されました。もうすぐ日本語で公式なお知らせがあるそうです。





時間はかかっても、堂々と日本で活動できる日が来るといいですね。メンバーたちにとっても日本は第二の故郷のようなもの。たくさんの思い出がある地ですから。人気とか、売上とか、それも大切ですけど、待っていてくれるファンがいるのなら、どれだけ時間がかかっても、堂々と日本に行って、日本で歌い活動できる環境を整えたいというのがメンバーたちの願いなんだと思います。








ファンとして、いつまでも彼らを見守り、応援し続けたいものです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

笑っちゃう(^^)!
かずみさん、もうお笑いの世界。。
avexは三人側が本案訴訟を提起する事を知らなかったのでは、というようなコメントでした。
仮処分の却下を確信していたが、取り下げをしたということは当社の主張の正当性が明らかになった事を意味する。
なんと間抜けていることか・・(^^;)。

訴訟を起こすことはリスクが多いですが、三人は毅然とむやみに妨害し続ける者に立ち向かって行く事を選びました。
それは己の信念とアイデンティティを貫くことに他ありません。
そのことで暫く日本で動きが止まろうと、私は三人に盛大な拍手を送りたいです。

心の奥では三人を秘密にしておきたい気持もあります。
そんなに有名にならずとも、私たちだけが知っている彼らだけでいいと。
万人に認められなくても私たちだけが解っていればいい、なんて(^^)。

もうサンノゼに着いたみたいですね。
北米ツアーを盛況で締めくくり、気持良く日本入りして欲しいです。
そして明日はミッキーデイですね、ユチョナ センイル チュカッ!
打ち上げは誕生パーティーも兼ねてでしょうか。
ジェジュンはジュンスと一緒に準備しているとツイしてましたね(^^)/。
今年は三人もスタッフも心おきなく楽しめることでしょう。嬉しいです。
Posted at 2011.06.03 (19:18) by 9250 (URL) | [編集]
お疲れ様です!
かずみさん、お仕事お忙しいようで何よりです^^。でも、かずみさんの記事が読めないと寂しいですね。早く一段落されるのを首を長くして待っています。
明日はアメリカツアー最終日。成功を祈ると共に、疲れているでしょうに、母国に帰らず日本に立ち寄って(帰って?)くれる彼らの気持ちがうれしいです。当日は精一杯応援してきます。かずみさんの分も!
Posted at 2011.06.03 (20:17) by pianoyumi (URL) | [編集]
こうなるとは思ってましたけど、彼らはこれまで多くの大人たちに裏切られていて
胸が痛みます。もうこれ以上彼らを傷つけないでほしいな…

ジェジュンのツィートには逆にこちらが励まされました。
天然のオトメンだと思っていたら(そこもいいけど)、大変だろうけど
あんな風に言えるほど頼もしく大きくかっこよくなって…(//゚.゚//)
彼のツィッターはいつもどんな時の言葉でも心に響きます。

来週はついにチャリコンです!いろんな企画があるらしく、うまくまとまるのかな(^_^;)ハラハラ
でもとにかく行ける方々、行けない人の分までどうぞ声援を送ってきてください(^o^)丿~~

まずは無事に開催されますように…あぁ、願うことが多すぎて(@_@)””クラクラ
これから…これからたくさん活動できて、たくさんのファンがたくさん会えたらいいな、と思います。(もちろん私も!*^^*)

そしてユチョン誕生日おめでとう。あなたにとってJYJにとって、よりよい年になりますように。

いつまでも…いつまでも応援してます。
Posted at 2011.06.04 (22:27) by Yuri (URL) | [編集]
ありがとうございます。
かずみさん、お忙しい中、記事のUPありがとうございます。

日本での活動は、彼らにとって楽しいこともあったかもしれないけれど、
つらいことのほうが多かったんじゃないのかなぁと思っていました。

だから、日本での活動を望んでくれていると知って、
ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。

良い方向に向かっていってくれればいいなぁと思います。
Posted at 2011.06.06 (00:09) by るな (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05 07
プロフィール

かずみ@韓国

Author:かずみ@韓国
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。