スポンサーサイト


『成均館スキャンダル』の総括責任プロデューサーさんのユチョンに関する証言

以前、予告してましたユチョンに関する記事です~!


もう昨年のことですね。『成均館スキャンダル』でドラマデビューしたユチョン。このドラマの総括責任プロデューサーであるクァク・ギウォンさんのインタビュー内容の中から、ユチョンに関する内容を集めたものを翻訳しました。と言ってもそう多くはありませんが。



このドラマ、たくさんの賞を受賞しましたよね。ユチョン個人もそうですが、ドラマ自体もとても良い評価を受けました。


あ、ちなみにこの方は、2010年末のKBS演技大賞の際にJYJが出演してドラマの主題歌を歌えるよう、陰で力を尽くしてくださった方だとか。








成均館スキャンダルのクァク・ギウォン総括責任プロデューサー(CP)は「基本的に誠実な姿勢が、良い評価の土台になっている」とし、「本格的に演技者の道を歩んでもいいほどに、集中力がすごい」と評価した。












KBS ドラマ制作局のクァク・ギウォン総括プロデューサー(EP)は、「ユチョンの商品性は早くから気づいていた。しかし、視聴者掲示板がここまで熱くなるとは思わなかった」とかたった。『成均館スキャンダル』の視聴者掲示板には、イ・ソンジュン役のパク・ユチョンに関する各種の情報が伝えられている。










『成均館スキャンダル』のクァク・ギウォンCPは、「新人は初めての作品では誰もが自分のセリフをこなすのが精一杯だが、初めてドラマに挑戦したユチョンは、5話からは相手の演技を見ながら演技しているのが感じられた」とし、「これは演技者としての道に一歩踏み入れたという意味だ。こういう状態なら、ユチョン自身も演技がしたいと思うはずだ」と語った。







クァクCPは、「実は、パク・ユチョンに初めて会った時も、表情などから演技すると人気を集めるだろうという感じを受けた」とし、「最近、アイドル歌手がドラマの主演を演じて、期待以下の姿をみせたりしていたが、ユチョンは初めから心配しなかった」と明らかにした。






クァクCPは、「15話で、成均館の自治会でユチョンが男色醜聞の証人として証言する時、儒学の内容である仁儀礼智信を語りながら反論を提議する場面は、セリフの量がとても多く、ともすれば説教調になりやすい場面だったが、これを集中力をもって感情的によくこなした」と褒めながら、「初盤には堅い原則主義者だったとすれば、今は柔軟な原則主義者のソンジュンに変わり、演技もより一層余裕が出てきたようだ」と説明した。クァクCPは「今回のドラマは時代劇なので腹に力を入れて発声しているが、現代劇もうまくこなせる声のトーンを持っている」と付け加えた。
















パク・チニョンの演技について、『ドリーム・ハイ』のクァク・ギウォンCPは「パク・チニョンは音楽と関連した仕事をする時はカリスマが感じられるが、演技ではそんなカリスマよりも、ぎこちなくコミックな役割が合うようだ」と語った。続けて「パク・ジニョンがこの頃、冗談で演技大賞の新人賞がほしいと言っている。新人には良い役柄をやるな、と言いながらね」と語り、「ユチョン(成均館スキャンダルのイ・ソンジュン役)のような演技者さえ出てこなければいいんじゃないかと答えた」と付け加えた。



(翻訳 : かずみ@韓国)















演技者としてのデビューも成功的だったユチョン。これからの活躍も期待したいもですね。


あ、それからみなさん、この次のページの共同購入に関するお知らせもご覧ください!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます^^
かずみさん、お忙しい中共同購入やらユチョンの記事やらいろいろありがとうございます^^(わ~い)ユチョン、褒められてますね~~!!

アルバム、いよいよですね~。
私は1枚目は他所で求めましたが、2枚目はどこで買おうかと、悩んでるうちに何だかブラックもあやしくなってきましたね@@ ちょっと、どうしようかな・・・(汗)。
次、違う色で出たりして(笑)
発売前から完売って・・初めて体験してます。(限定版とかバージョンチガイだったらえらいことになってたでしょうね~~@@想像するだけで、買える気がしません@@)

凄いことになりましたね。後は地上波どうなるか・・・。かずみさん、大変でしょうがお体お気をつけて^^これからも3人の応援ご一緒させていただきます~~~ファイティンJYJ!!
Posted at 2011.09.27 (21:09) by cruyff (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 02
プロフィール

かずみ@韓国

Author:かずみ@韓国
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
