

たくさんの嬉しいニュースが

立て続けにあって、本当にファンとしては久しぶりに幸せな時間を過ごしています。




世界陸上選手権大会の閉幕式の放送、遂に地上波放送で3人の歌う姿を見ることができました!


実は放送予定時間を越えていたこともあり、JYJが歌う前に放送が打ち切られてしまうのでは、と心配しながら見ていましたが、なんと1曲は見せてくれましたね。

カメラワークがひどいとか、どうして1曲しか放送してくれなかったの、とか不満の声も多いですが、何よりも地上波で放送予定時間をオーバーした中でも1曲は放送してくれたということに、とにかく大きな進展があったと思っています。


あくまで、私の予想ではありますが、閉幕式の放送を主管する部署が芸能局ではなかったので(スポーツ局か報道局ではないかと・・・)、センスをきかせてくれたのではないかと思っています。



テレビを通して見る3人の歌う姿、『Empty』は最高でした!!


実はですね、この放送の後、各ポータルサイトの検索語ランキングにJYJがランクされたのはもちろんですが、ある音楽ファイル配信サイトでは、去年の10月に発売されたこの『Empty』が突然68位にランクイン、しかも「New」がついていたりして。放送を通してこの曲に接した一般の方々が多数いたということのあらわれでしょう。

放送の力というものは、やはり大きいものです。





そしてヨーロッパでの公演も決定ですね。どんどんと前進していくメンバーたち。韓国の放送に制約があったとしても、こうして力強く進み行く姿に、ファンとしても魅力を感じざるを得ません。










さあ、次回はユチョン関連の記事か、または「むずかしい話」の予定です。(と予告しておかないと・・・)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 02
プロフィール

かずみ@韓国

Author:かずみ@韓国
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
